FAQ

  • ご注文について
  • お支払いについて
  • 配送・納品について
  • 印刷について
名前の漢字が、旧字や特殊な文字を使っています。どのように注文すれば?
ご注文画面で「旧字体コード表」がございます。「旧字体コード表」リンクから
旧字体コードを指定し、下の備考欄にてご指定ください。
(指定例:「高野」の高はA16)
注文方法を教えてください。
ご注文はこのサイトからのWEB注文、またはファックス注文にて承っております。電話のみのご注文は受け付けておりませんのでご了承ください。
ご注文方法が分からない場合等は、弊社にご連絡いただければサポート致しますので、お気軽にご相談ください。
1枚からの販売はありますか?
1商品における最小注文数は10枚以上となります。
注文内容の変更はできますか?
挨拶状という商品の性質上、校了後、印刷・納品段階での変更は出来ません。ご注文後3日程度であれば、変更出来る場合もございます。
(ただし、早期納品商品に関しましては、受け付けておりません。)
注文内容の変更が生じた場合は出来るだけ早く弊社までご相談ください。
注文後、連絡のメールが届かないのですが?
携帯メールやフリーメールの場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
商品のお届けまでに、当店から数回お客様にメールをお送り致しております。携帯メールやフリーメールアドレスをお使いの場合、メールをお受け取りいただけない場合がありますので、携帯電話のメールアドレスは推奨しておりません。
レイアウト確認のメール・ファックスが届かないのですが?
ご注文受付日より約3営業日以内にて、レイアウト校正をメールもしくはファックスにて送信いたしております。メールアドレス・ファックス番号に、お間違えございませんでしょうか?ひとまずご確認をお願い出来ましたら幸いでございます。
その他、稀にお客様のファックス機の用紙切れや、受信エラーによりファックスが正しくお届け出来ていない場合もあるようです。
校正確認が遅れますとその後の印刷・製本も遅くなり、商品のお届けも遅くなってしまいます。
ご注文受付日より約3営業日以内を経過しても、メール・ファックスが到着しない場合は、再度送信致しますので、お手数をお掛けいたしますが弊社までご連絡をお願い致します。
校了(校正確認完了)後の修正はできますか?
校了後はただちに印刷・納品作業に移っておりますので、校了後の修正はお受けできません。
校了後、文字の修正や追加に関しては、別途印刷・製本料金がかかることをご理解ください。
「校正」とはなんですか?
校正とは印刷前に文章や体裁に誤りがないかを確認し、誤りがあった場合には修正をすることです。
見積書をつくってもらえますか?
お見積もりフォームをご利用ください。
(トップページにある「お見積りフォーム」ボタンをクリックしてください。)
ご記入いただいた内容に従い、お見積書をメールにてお送りいたします。
用紙サンプルはもらえますか?
用紙サンプルをご希望の方に無料でお渡ししております。「挨拶状の質感を購入前に知りたい。」という方はお問い合せフォームよりメールにてご連絡ください。メールタイトルは「用紙サンプル請求」でお願いします。
FAX注文書を送ったのですが、連絡がありません。
FAX注文を頂いた場合は弊社から確認のご連絡をさせて頂いておりますが、不安な方は必ずお問い合わせください。何らかの事情で届いていない可能性もございます。
不良品が見つかったのですが。
納品の前に商品の仕上がりを確認しておりますが、万が一そのような商品を発見された場合は、大変お手数ですが現状を写真に撮り、弊社までメールでお送り頂けますでしょうか?迅速に対応させて頂きます。
以前と全く同じデザインでリピート注文したいのですが。
リピート注文の場合は、電話またはFAXでご注文いただく際に「以前作成した年」「企業名」「注文者様の氏名」をお伝えください。念のため、以前お作りしたレイアウトをお送りいたしますので仕上がりイメージを今一度ご確認の上、ご注文に入ります。
99枚などの端数単位での注文は出来ますか?
申し訳ございませんが、端数単位での注文は承っておりません。ご注文の際には、10枚単位でお願いいたします。
ネットから以外の購入方法はありますか?
注文方法はネット以外にもFAX注文がございます。FAX注文をご希望の場合は、トップページの左側にございますFAX注文用紙に必要事項をご記入の上、弊社までお送りください。
※通販を主に行っておりますので、弊社にお越しいただいてもご注文をお受けすることはできません。
電話注文はできますか?
聞き間違い等を防ぐ為、お電話のみではご注文は成立できません。
お電話の場合は、FAXもしくはメールにてお送りさせて頂きますお申込書を印刷して必要事項を記載したものをご返信頂いてご注文が完了となります。
また、お電話でのご質問、無料お見積りの依頼、商品の細かい確認など大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。
休業日を教えてください。
基本的に土日と祭日にお休みをいただいております。
詳しくはトップページ右側にございます、営業日カレンダーをご覧ください。

FAQにはないことで質問があるのですが。
電話、メールにてご質問をお受けしております。
電話でのお問い合わせは平日9:00~18:30、メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-054-052
Email:info@naire-seisakusho.jp

ご注文からお届けまでの流れ

  • 当サイトで注文情報入力、注文
  • デザインのご確認
  • 印刷、製造
  • お届け

ショッピングガイド

お支払い方法について

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • ■クレジットカード決済使用できるカード
  • ■代金引き換え
  • ■銀行振込
  • ■ニッセン後払い

配送について

配送は宅配便にてお送りさせていただきます。

  • 使用できるカード
  • 使用できるカード

カスタマーサポートについて

  • ■ご注文は当サイトにて
     24時間年中無休で受け付けております。
  • ■FAXでのご注文は06-6136-5180まで。
    (24時間年中無休)
  • ■電話でのお問い合わせは
     0120-054-052まで。
     (9:30~18:30土日、祝祭日を除く)
  • ■カスタマーサポート受付およびメールの
     返信時間帯は9:30~18:30となります。
     (土日、祝祭日を除く)

返品について

挨拶状はお客様のためだけの商品ですので、返品後、転売することが出来ません。ですので、お客様のご都合による返品、交換や注文完了後のキャンセルはご容赦下さいますようお願い申し上げます。尚、当方のミスによる不良品(欠損、印刷のミス等)は、早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。その場合、到着日より7日以内にご連絡を下さい。

サイト運営元、および販売元

株式会社名入れ製作所
〒550-0002
大阪市西区江戸堀1-21-35 ザ・ファーストビル5階

ショッピングカート

マイページログイン

挨拶状とは

手書きでひと言のススメ

株式会社名入れ製作所

  • 名入れタオル製作所
  • 名入れカレンダー製作所
  • 年賀状印刷製作所

営業日カレンダー

2017年 12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年 1月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31